当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おすすめ商品

ヨガウェアでダウンドッグ中にめくれないトップスは?カップ付きタンクトップや長袖トップスを紹介


ヨガのポーズ中にお腹がめくれてしまうトップスだと気になって集中できないですよね。

ダウンドッグや逆転のポーズ中、いちいち手を離してトップスを直してるなんて経験ありませんか?


そこで今回は、ダウンドッグ中でもめくれないおすすめのトップスを紹介します。

ポーズ中でもめくれあがってこないウエアは、裾がしまっているトップスを選ぶのがおすすめ。


裾が腰あたりでしっかり止まるので、ヨガをやっている途中でめくれあがってこないですよ。


ここからはカップ付きのタンクトップや、長袖のロング丈のトップスなどをご紹介していきますね。

初心者さんでまだヨガの服装が恥ずかしい!なんて人は、裾が腰辺りで止まるロング丈を選ぶのもおすすめですよ。



↓タンクトップとブラトップが1枚になっているこちらのトップスは裾がしっかり止まりますよ



スポンサーリンク

ピタッと止まるリブトップス

裾がとまるのでダウンドッグやポーズ中にめくれない、そしてお尻まで隠れるロング丈なので体形カバーもできるトップスです。

楽天での総合評価4.60、口コミ数150件超えと人気のティーシャツです。(2024年2月23日現在)

速乾性がありシンプルなトップスなので、行き帰りにそのまま着てもOK。


まだ初心者で恥ずかしいって人にも露出が少ないので安心してヨガができるトップスです。


カラーが10色もあるので他の人と被りにくいです

 



カップ付きタンクトップのトップス

 



ノースリーブでロング丈のトップスならこちらが人気でおすすめ。

こちらも裾でとまるので、めくれる心配はなくポーズに集中できますね。

カップ付きのタンクトップなので、袖があるのが苦手な人やホットヨガでたくさん汗をかくならこれ1枚でOKですよ。


ブラトップでも脇がしっかりしまっているトップスなので、周りの目を気にせずヨガができます。



↓ カラーは8色ありカラーによって背中のデザインイメージがガラッと違います


長袖のロング丈トップス



長袖ロング丈のヨガウエアトップスならこちらがおすすめ。

ヨガ中って汗をかくのでタンクトップや半袖だと冷えてしまう人はやっぱり長袖がいいですよね。

こちらの長袖のトップスは、ダウンドッグの時にお尻が見えなくて安心、ヨガがしやすいとの口コミも多いです。

裾はしまっているけど他はゆったりしているので、ヨガウエアで動きやすいトップスを探している人にはおすすめ。


初夏までなら行き帰りの服としても着れるトップスです。



↓ カラー展開は7色、色違いで購入している人も多いですよ


ヨガウェアでダウンドック中にめくれないトップス おすすめまとめ



ヨガでダウンドッグや逆転のポーズ中など、着ているトップスがめくれてしまい集中できない!なんてありますよね。

またスタジオって男性もいたりするので、短いヨガウエアだとお尻周りを出すのが恥ずかしいなんて気になってしまうことも。


そんな人におすすめなのは、裾でピタっと止まるトップスがいいですよ。

裾がしまっていればポーズ中にめくれあがってこないので、ヨガにも集中できます。

ぜひ選ぶ際の参考にしてみてくださいね。




>>今人気のめくれないロング丈トップスをチェックするならこちら【楽天市場】


スポンサーリンク

関連コンテンツ

-おすすめ商品