当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おすすめ商品

ランドセルをリメイクして筆箱にできる?おしゃれなペンケースにしてくれるリメイク店を紹介


思い出が詰まったランドセルって小学校を卒業してからも取ってある人が多いのではないでしょうか。

おじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらった、本人が好きな色で選んだ、など記念のランドセルを処分なんてできないですよね。

そんな思い出のランドセルは別の小物にリメイクして使うのがおすすめです。

最近はランドセルからペンケースやお財布や写真立て、キーケースなどにリメイクしてくれるお店も増えています。

その中でも筆箱にリメイクすれば中学生になってからも本人が使えて、他にはないオリジナルの小物になりますよ。

そこで今回は、ランドセルを筆箱にリメイクしてくれるお店をご紹介します。

思い出が詰まったランドセルを職人さんが別の小物にリメイクしてくれて生まれ変わると、より感動がありますよ。


ここからはさらに詳しくご紹介していきますね。

↓ サプライズで入学祝いにプレゼントしたら喜んでもらえますね



スポンサーリンク

ランドセルをおしゃれな筆箱にしてくれるリメイク店


ここからはランドセルを筆箱にリメイクしてくれるお店を楽天市場の中からご紹介します。

どれも思い出に残るペンケースとして生まれ変わるので、一生の小物になりますよ。

ランドセルリメイク工房 花鯨



創立31周年のリメイク工房 花鯨

熟練の職人さんたちが丁寧に仕上げてくれるこちらは、頼んでよかったとの口コミも多く人気のリメイク店です。


筆箱はシステム手帳とセットで作ってくれるので筆箱は本人が、手帳は親が使ってもお互いに思い出に浸れますよね。

他にもミニランドセルやお財布、印鑑ケースなどにもリメイクしてくれますよ。

↓ ランドセルを買ってくれたおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにもおすすめ!



くらや工場

 

こちらも熟練の職人さんがおしゃれにリメイクしてくれるくらや工場楽天市場店

リメイク後はシンプルでおしゃれなペンケースに仕上がるので、大人になってもずっと使えますね。


大容量なのでこれから勉強に忙しくなる中学生のおしゃれな筆箱としても重宝しますよ。

中学生女子のおしゃれポーチとしても活躍してくれますね。


↓ 筆箱の他にも大人ランドセルや写真立てにもリメイク可能です


LeatherStudioThirdレザースタジオサード

革職人がリメイクしてくれるLeatherStudioThirdレザースタジオサード。

しまっておいたランドセルがひび割れしていても加工OK なのはうれしいですよね。

パンチング加工で好みのデザインが選べるので、世界に1つだけの筆箱ができあがりますよ。

事前に無料で見積もりもしてくれますよ。→【お見積り】ランドセルリメイク無料お見積り

↓ パンチング加工のデザインが豊富でお気に入りのペンケースが出来上がりますよ



ランドセルをおしゃれな筆箱にしてくれるリメイク店 まとめ


思い出が詰まったランドセル、捨てずに取ってある人も多いですよね。

6年間使った思い入れがあるランドセルは、他の小物にリメイクして使うのがおすすめです。

最近は、写真立てやペンケースやお財布など、ランドセルから作ってくれるお店も増えています。

特に筆箱にリメイクすれば中学生になってからでも本人が使えるし、何より世界に1つだけの記念のものになりますよね。


ぜひ参考にしてみてくださいね。

他にもランドセルのリメイク店をチェックしてみる【楽天市場】

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-おすすめ商品