当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おすすめ商品

プラスチックを切るハサミでおすすめは?よく切れる万能ハサミを紹介


いらなくなったプラスチックケースやハンガーなど、捨てようと思っても袋に入らないし結局放置してしまっているなんてありませんか?

袋に入れば通常のごみとして捨てられるけど持っているハサミでは小さく切れないし、お金を出して粗大ごみで捨てるのもななんて思いますよね。



そこでおすすめなのは、プラスチックも切れる万能はさみです。

万能ハサミなら普通のハサミでは切れないプラスチックも小さくして通常ごみとして出せちゃいますよ。

プラスチックに限らず、ダンボールやカーペットなど大きいごみも切断することができるのでとにかく便利です。

女性にも扱いやすいので、1本用意しておけば登場回数も多い便利アイテムになってくれますよ。


今回は楽天市場でも人気のあるおすすめの万能ハサミを紹介しますね。


総合評価も高評価で口コミも多い人気の万能ハサミはこちら ↓



スポンサーリンク

プラスチックを切るハサミ おすすめ3選



今回はおすすめの万能ハサミ3つをご紹介します。

いらなくなったハンガーやプラスチックケースなどが片付いたなども口コミもあり、万能ハサミの便利さがうかがえます。

よく切れ~る万能ハサミ



楽天での口コミ数140件超え、総合評価4.31と高評価の万能ハサミ。(2024年3月3日現在)

プラスチック3mm厚まで切れる万能ハサミです。



ストロング万能はさみ SST-220AD 藤原産業

 



楽天デイリーランキングでも1位を受賞した藤原産業のストロング万能はさみ。(2024年3月3日現在)

プラスチック2mm厚まで切れる万能ハサミです。

プラスチックを小さくしてごみに出せたとの口コミもあり、1本あると便利な万能はさみですね。



trad 万能ばさみロング



プラスチック板3mmまで切れるtradの万能ばさみロング。

日本製のステンレス銅を使用していて、ハンドル部分は人間工学に基づいて設計されているので疲れにくいのがポイント。

プラスチックを切るとき手が疲れにくいので女性にも使いやすいですね。



プラスチックを切るハサミおすすめ まとめ


プラスチックがごみ袋に入らないとき、お金を出して粗大ごみとして捨てるのもなと躊躇してしまいますよね。

かといって持っているハサミでは切れなくてそのまま放置してしまっているなんてありませんか。


そこでおすすめなのは、プラスチックも切れる万能ハサミです。

万能ハサミなら、いらなくなったプラスチックケースやハンガーなど袋に入るサイズまで小さくすることができちゃいますよ。


プラスチックに限らず、段ボールやカーペットなども切断できるので女性にも使いやすくおすすめです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。



他にもおすすめの万能ハサミをチェックしてみる【楽天市場】

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-おすすめ商品