当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おすすめ商品

スーツケースのフロントオープンで女性におすすめは?機内持ち込みタイプを紹介


旅行や出張にはかかせないスーツケース。

空港やバスターミナルでの待ち時間って意外とスーツケースの荷物の出し入れってしますよね。

パソコンを出したり、お土産を入れたり・・・でもスーツケースを横に広げては大変です。


そんな時に便利なのはフロントオープンタイプのスーツケースがおすすめです。


フロントーオープンのスーツケースなら立てたまま荷物の出し入れができるのでとても便利。

そこで今回は、スーツケースのフロントオープンタイプで女性におすすめ!機内持ち込みサイズに絞ってご紹介します。


スーツケースのフロントオープンで女性におすすめの機内持ち込みサイズのブランドは、

おすすめブランド

American Touristerアメリカンツーリスター 
● INNOVATORイノベーター
● ACE エース
● BRIGHTECH ブライテック


ここからはさらに詳しくご紹介していきます。

↓ 内装がとっても可愛くて女性に大人気のおすすめスーツケースはこちら



スポンサーリンク

機内持ち込みサイズは?

航空会社によって機内持ち込み可能なスーツケースのサイズには異なりがあります。

一般的に機内持ち込みサイズの目安は、横幅+高さ+奥行きの合計が115cm(45インチ)以内とされています。

また、国内線は座席数によってサイズが異なります。

【100席未満】
高さ:45cm以内×幅:35cm以内×奥行き20cm以内 3辺合計100cm以内
【100席以上】
高さ:55cm以内×幅:40cm以内×奥行き25cm以内 3辺合計115cm以内

これは多くの航空会社で共通の基準ですが、航空会社や機種によって若干の差異があるため注意が必要です。

機内持ち込みサイズのポリシーは、航空会社のサイトや予約時の案内などで事前に確認しておくことをおすすめします。

 



女性におすすめのフロントオープンのスーツケース4選

ここからはフロントオープンのスーツケースで女性におすすめの商品を紹介します。

どれも機内持ち込みサイズなので、荷物を預けずサッと飛行機に乗りたい人や、1泊から2泊ぐらいの旅行にピッタリですよ。

 


American Touristerアメリカンツーリスター フロンテック

 

アメリカンツーリスターのフロンテック。

フロントのポケットにはクッション付きのポケットが付いてます。
出発までの時間、ちょっとパソコンを使ってもサッとしまえるのが手軽ですよね。

USBポートも搭載されているのでスマホやパソコンの充電もできちゃいますよ。

スーツケースを持ちながらパソコンをやりたい!スマホの充電をしたい!なんて人に活用できるスーツケースです。

 

全体サイズ(Sサイズ)・・・54×36×25/28㎝(マチは28㎝まで拡張可能)
重量・・・3.1㎏
容量
・・・38L/43L(マチを拡張した最大容量)

↓↓くすみカラーのスーツケースが女性にとても人気です

\新生活セール開催中!最大10%ポイントアップ!/
Amazon
\ポイント最大45.5倍!楽天スーパーセール開催中!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング


 INNOVATORイノベーター

 

北欧デザインのようなINNOVATORイノベーターは今女性に大人気のスーツケースです。

カラー展開も豊富なのでどの色にしようか迷うほど。

収納部分は3層独立型にになっているので、収納がキレイに収まりますよ。

 

お土産をサッと入れたり上着を入れたりと、サイドの収納部分はとても便利に使えますね。

ストッパーも便利!キャスターもスムーズに動くと評判も高いです。

全体サイズ(Sサイズ)・・・49.5×33×25㎝(本体) / 55×33×25㎝(外寸)
重量・・・3.3㎏
容量
・・・38L


↓↓ 人気の新色も登場しましたよ!

\新生活セール開催中!最大10%ポイントアップ!/
Amazon
\ポイント最大45.5倍!楽天スーパーセール開催中!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング


ACE エース HaNTハント

 

スーツケースメーカーの女性社員チームによって作られたACEエースのHaNTハント。

圧倒的に内装が可愛くて、旅の楽しさも倍増です!
選ぶカラーによって内装のデザインも異なっていますよ。

フロントポケットからメインの収納スペースにアクセスできるので、移動中でも荷物の出し入れが便利。

キャスターで汚れないように靴下のようなキャスターカバー付きはうれしいポイントですね。
これでお家やホテルの部屋を汚さずにすみます。

 

女性チームが考えた商品だけあって、欲しいが全部詰まってます!

全体サイズ(Sサイズ)・・・48×34×24㎝(本体) / 54×34×24㎝(外寸)
重量・・・3.3㎏
容量
・・・34L


↓↓ カラーごとに中のデザインが異なっているのでお気に入りのスーツケースが見つかります


BRIGHTECH ブライテック

 

テレビで紹介され一気に人気になったBRIGTECH ブライテックのスーツケース。

とにかくあのガラガラ音が少なく静か!と評判です。

旅行って朝が早かったりするので、住宅街ではスーツケースを引く音って意外に気になりますよね。

これなら早朝でも気にせずお出かけできますよ。

フロントの収納ポケットは90°開くので、荷物の出し入れがとても楽です。

かさばるお土産を買ってもここにまとめて入れられるので安心ですよね。

 

全体サイズ(Sサイズ)・・・45×34×23㎝(本体) / 55×36×24㎝(外寸)
重量・・・3.3㎏
容量
・・・32L


↓↓実際に使っている人の口コミが多い人気のスーツケースです


女性におすすめのフロントオープンのスーツケース(機内持ち込みサイズ) まとめ

旅行に必須なスーツケース。

今は立てたまま荷物を出し入れできるフロントオープンタイプが人気です。

女性におすすめのブランドは、

● American Touristerアメリカンツーリスター 
● INNOVATORイノベーター
● ACE エース
● BRIGHTECH ブライテック

どれもフロントオープンで機内持ち込みサイズがありますよ。

フロントオープンタイプのスーツケースなら、空港での待ち時間にパソコンをサッと出し入れしたりできます。

また羽織るものや折り畳み傘などを入れておくのにとても便利です。

ぜひスーツケースを選ぶときの参考にしてみてくださいね。

>>今人気のフロントオープンタイプのスーツケースをチェックしてみる【楽天市場】

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-おすすめ商品