当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おすすめ商品

退職プレゼント・女性50代の上司へ予算5000円でおすすめは?癒し家電グッズを紹介


上司が退職するときに渡すプレゼントってどれがいいのか悩みますよね。

50代の女性上司が退職するけど送別品は何がいいんだろう、と選ぶのに困っていませんか?

職場のみんなからあげるギフトだと予算も限られていて余計に決められないですよね。


退職プレゼントで女性の上司が50代であれば、がんばったお仕事の疲れを癒す家電グッズがおすすめです。


50代であれば仕事の重圧も多かったはず。

癒し家電グッズは仕事を離れてどっとくる疲れもお家でゆっくり取ることができます。

さらなる新しいステージでがんばる女性上司の癒しアイテムにもなってくれますよ。


そこで今回は、退職プレゼントで職場の50代女性の上司にあげる予算5000円以内の癒し家電グッズをご紹介します。

退職プレゼント予算5000円以内でおすすめの家電は

  • 頭皮をしっかりほぐすヘッドスパ
  • 首肩をもんでくれるネックピロウ
  • 好きな香りでリフレッシュできるアロマ加湿器


毎日気軽に使える癒し家電グッズなので50代の女性上司の方もきっと喜んでくれます。

ここからはさらに詳しくご紹介しますね。



スポンサーリンク

退職プレゼント・女性50代の上司へ予算5000円でおすすめ 3選



ここからは50代の上司の方への退職プレゼントでおすすめの商品3つをご紹介します。

お仕事をがんばってきた上司の方にお家で疲れを癒してもらえるアイテムばかりですよ。

Sarlisi サーリシ ヘッドスパ

 


自宅で簡単にヘッドスパができるこちらは、お風呂でも使える癒しアイテムです。

コードレスで頭皮以外にも肩や首も使えるので、ヘッドスパはいつでも使えておすすめ。

口コミ数も300件超えで、プレゼントに喜んでもらえたとの声も多いですよ。

仕事をがんばっていると頭が凝り固まってしまうので、そんな疲れを取るのにはピッタリの退職プレゼントです。

↓ 乾いた髪や体にも使えるので仕事の合間にも使えるアイテムですよ



LINKA リンカ ネックリフレッシュピロウ


首肩回りの疲れを癒すLINKAのネックピロウ。

コードレスなのでお家でのリラックスタイムや、旅先に持っていってもリフレッシュできるアイテムです。

USBポートで充電できるので、在宅でのお仕事中にも使ってもらえますね。


50代の女性上司ならお仕事で肩回りは常に凝っていたのでは?

そんながちがちになった首肩回りをじっくりほぐしてくれるので、お家でテレビを見ながらでも使ってもらえますよ。



↓コードレスなので家事中や読書中などどんな時でも使えます


アロマ加湿器

シリーズ累計台数62万台も突破している(2024年3月現在)大人気のアロマ加湿器。

アロマの優しい香りで疲れた体をリフレッシュしてもらえるおすすめの商品です。



インテリアにも溶け込みやすいデザインでカラー展開も豊富なので、ギフトを贈る方のイメージに合わせて選ぶことができます。

アロマ加湿器は香りを楽しむだけではなく、お部屋の乾燥にも役立つので1年通して使ってもらえるアイテムですよ。

静音で寝室でも使えるので、眠りながら疲れをとってもらうことができますね。


↓ ウッディ系やくすみカラーがありどんなインテリアにも合わせやすいです

退職プレゼント・女性50代の上司へ予算5000円でおすすめは?癒し家電グッズ まとめ


50代の女性上司が退職する時に渡すプレゼントって悩みますよね。

上司だと好みが把握してない状態でギフトを選ばなければいけないって困っていませんか?

女性の50代上司の送別品なら、仕事の疲れを癒す家電グッズがおすすめですよ。

今までがんばってきた仕事の疲れをお家でゆっくり癒すことができる家電グッズなら、いつでも使ってもらうことができます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


>>他にも人気の癒し家電グッズをチェックしてみる【楽天市場】


スポンサーリンク

関連コンテンツ

-おすすめ商品